おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

チームメンバー撮影

そんなワケで

 

 

5月も半ばを過ぎてしまいました。

 

 

 

ヤバい|゚Д゚))) 

 

 

 

 

この前のテージャス戦にて

 

 

 

肘爆さんに撮影してもらいました♪

 

 

 

 

 

今回テージャスへエントリーしていたメンバーのみの

 

 

 

撮影でありました。

 

 

 

私も所用で欠席でしたので無しであります。

 

 

 

 

 

最近めきめきと上達中の

 

 

 

ノービス23番イッシー

 

 

 



今年から復帰した翔太郎くん

 

 

 

 

弟の元気くん

 

 

 

 

 

エースなエース

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

月末の弘楽園ラウンド

 

 

 

楽しみです(≧∇≦)