おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

移動小部屋、内装製作。ダカールレジェンド仕様。

レジェンド仕様て…たいそうな…

 

 

 

すみません。

 

 

仕様はいたってノーマルです。

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

SSERのツールドニッポンラリーでは

 

 

テント泊もあり、その時にサポートされる

 

 

モトワークス3トントラックに積んで

 

 

プライベートルームを確保する目的で製作されました。

 

 

その内装仕上げとベッドー製作を担当致しました。

 

 

 

知る人ぞ知る、ダカールのレジェンド

 

 

日野レンジャーでの活躍は素晴らしいものです。

 

 

 

御年80歳を越えても走り続けるレジェンド

 

 

 

この前の湯布院ラリーも参加されております。

 

 

 

もちろん2輪です。

 

 

 

秋にはアルジェリアエコレース

 

 

2022年3月には

 

 

www.africarace.jp

へともに4輪で参加予定だそうです。

 

 

 

 

サポート隊はもちろんモトワークス麻生さん。

 

 

 

とりあえずお正月には笑顔で会えますように…(アフリカは危険がいっぱい)

 

 

 

 

 

おまけ

 

 


www.youtube.com

 

 

スタートで菅原さん映ってます。

 

 

途中抜かせて頂きました。

 

 

80歳で…スゴ過ぎます。

 

 

私もガンバリマス。