おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

小技シリーズ第48弾

11月に入って




暑い日が続いております。





先週末、初剣山スーパー林道だった






わけですが、良いお天気で





紅葉バッチリ。





また後ほどの記事にて♪






本日は久々小技シリーズ
















バックモニター内蔵インナーミラーを






使おう!シリーズ







レーダーを取り込んでみましたっ






ダッシュボード上に







何も置きたくないんだよ!な御貴兄に







如何でしょう。














TVも入れてみましたー(^^)






そんなシリーズでしたー\(^-^)/






今週末はテージャスかな?