おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

ハスクの試乗会

そんなワケなんでございます。




週末は中学校の草刈正雄だったワケで




10時終了あとに





ハスクバーナ試乗会の行われている





テージャスランチにゴーひろみ











150CC





で、何処を試乗すんです?と聞くと






自由に!






って、わかりまてん






(;´Д`)





そこに、大和中学校野球部後輩登場






東広島市でクルマ屋をやってる末常





じゃ僕がって、エスコート






かなりエグいコースへ…






オレが野球部ん時、君にシゴキとか





したかい?的な…





激下りに沢にがれ場…





悪意しか感じない





しかも試乗車…






ところが!バイクがいい!





クリア!クリア!クリア!






ハスクバーナTE150




下のトルクありすぎて





アクセルだけで走れまつ





4ストしか乗れない僕にも乗れました♪





凄い乗りやすいバイクです、






お求めは正規ディーラーモトワークスで




どうぞ\(^-^)/












こんなとこに留めてごめんなさい。













夕方には川井夫妻合流!





楽しい話ありがとうございます!












帰りのお月さんはデカかった。