おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

トランポのある生活





先週日曜テージャスから


帰ってから全く変動がない


安定のトランポ車内の金曜日

 

 


ガス缶ぐらいおろしたい。

 



しかしまぁいかにゆーても、痛い右足

 

 


神奈川帰省中に、炭酸風呂ってのがあったので

 

 

そこでリハビリ…

 

 

 

やりすぎて、翌日から歩行困難(笑)

 

 

 

思い出したので、ココから帰省編

 

 

 

 

 

 

藤沢帰省には、セローを積んで

 

 

乗れるチャンスに向けて積んだまま

 

 

 

で、三浦半島の三崎へ

 

 

 

マグロに行こうということで四輪でドライブ

 

 

 

 

 

 

 

づけ丼

 

 

 

バリウマ

 

 

 

 

 

マグロの竜田揚げに

 

 

マグロ餃子

 

 

バリウマ

 

 

 

 

 

 

 

三崎港

 

 

 

 

 

 

 

 

古げな建物

 

 

 

 

翌日はヤビツ峠

 

 

 

グーグルマップ見てたら、なんか山道っぽかったので(笑)

 

 

 

 

 

 

こんなとこに来まして

 

 

 

 

 

 

 

 

遥か向こうに江の島

 

 

 

 

 

 

 

何か、この先は通行止めらしい

 

 

 

 

 

 

川がきれいだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通行止めだった…

 

 

 

 

 

 

 

立ち入り禁止だった…

 

 

 

 

 

 

峠の茶屋

 

 

 

 

 

看板

 

 

 

 

 

 

 

 

これで降りたら楽しそう…

 

 

 

いや、ヤバイ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

名水きばぐれ喫茶

 

 

 

気になる

 

 

 

 

 

疲れたので大井松田から東名で藤沢にもどる~

 

 

 

 

荒湘のネギラーメン

 

 

 

 

 

 

美味いっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は、茅ケ崎で…

 

 

 

 

 

 

 

オリオンビール

 

 

 

 

最終日は

 

 

 

 

猿ヶ島っ

 

 

 

 

 

 

 

関東チームと合流

 

 

 

年明け2日は牡蠣BBQってことです♪

 

 

 

 

 

 

 

64リッターで711.4キロ

 

 

静岡県内で全部渋滞だったのでちょっと燃費悪し

 

 

 

 

 

そんな帰省でした。

 

 

 

やっぱトランポで帰省は楽しめますね(≧▼≦)