おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

新型ベッド収納パターン

来週末は全日本選手権開幕です。



大勢の方が事前練習で熊本行ってんのかなぁ…










中国村が出来てるらしいです。




あ、中国選手権な方達が集まってるって意味です(笑)





そんなワケで




新しいパターンのベッド収納のご紹介です。












じゃん♪




これじゃわからんですよね( ̄▽ ̄;)






って、最初にお伝えしておきます。





写真が少ない(。-_-。)












BOXとベッドキットを一緒にしました。(それだけです・汗)





跳ね上げベッドは、上蓋でロック出来ます。












収納スペースです。





サブバッテリー関連とツインコンプレッサー、FFヒーターが内蔵されております。











ベッド展開した様子です。





セカンドシート部もベッドに出来ますので





ライダーとメカニックが別々で寝ることができます。





ライダー…22歳



カニック…44歳



時々、洗車係…23歳




このメンバーなので…ベッドルームがちょっと怖い(≧Д≦)







こちらのトランポは





IBクラス#93金田洸希選手のトランポです。





ぜひ、ご覧ください。\(^o^)/