おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

DCオリジナル出窓

そんなワケで


オジリナルです。







勢いあまって作ってしまいました。





あ…





勢いはないので



あまるワケもありませんでした(x_x)






JAROにはナイショでお願います。










イメージ撮影のため、おいてみました。






モカーにりゃんめんテープ添えです。








ちょうどスライドガラスのところが



ポコっと出てるのでサポートが必要でした(。-_-。)















ただ、トランポにどういかすか…



考えていませんでした(汗)



キャンピングの場合、



これを取り付けることによって



ベッドを横向きに設定出来て



就寝定員がとりやすくなります♪


などなど




しかし、トランポの場合



後ろで横向きベッド、しかもガラスの高さまであげて…



ギャレースペース広くしても



結局、天井高さが…




ん~~、と悩んでいたのですけど




広く使うってことではいい感じですね♪



セカンドシートがある部屋も



広くなりそうです(≧▼≦)









そんなワケで、このようなパターンもOKでございます。




あ、窓がないから出窓じゃない?( ̄▽ ̄;)




もちろん、アクリルウィンドウの取付もOKでございます。