おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

快適トランポでプラプラ




久しぶりに


世羅の弘楽園にてプラクティス



中国モトクロス選手権



次戦が弘楽園だから(^_^;)








ゆっくり出たのですが


一番乗りみたいで



家から15分ですから(^_^;)








土曜と、恐らく朝方の雨で



コースはゆるゆる(´Д` )



ご友人からのアドバイス



部分練習と、フープス行ったけど


珍しく


あの辺りが一番マディでした(笑)







しかし、マディでも



途中からコースコンディション変わっても



水タンクと、コンプレッサー搭載の



レーシングBOXなら快適であります。



コース回復してくると



ブーツ洗ったり、楽々エア調整



エアがガンガン使える



コンプレッサーだからエアブローも



し放題(≧∇≦)



しかし、冬物は早くしまってくださいな



( ̄◇ ̄;)








いい気になって走ってると


あまりにも身の程知らずな


コーナー進入を試みて…(笑)



ヘルメットやリアットの



不自然なとこに泥ついてますが



気のせいです。








今日は久しぶりにブルも



来て、楽しく走れました♪



相変わらずブルな感じです(´Д` )



58秒台連発なので


次走ると、危ない気がして



4時前にプラクティス終了



レーシングBOX用の水タンク



テスト中ですが、めっちゃ使いやすくて



オススメです!



まだまだテストは続きます…