おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

全日本モトクロス開幕とRacingBOXの正しい使い方。

金曜夜7時半出発。

8時過ぎ出島で寺西さんと合流。


気が付けば…





熊本にいた(笑)







早速、お疲れでした会



そして就寝






リタイア届を出したおっさんライダーは…



朝から…



()´д`()



土曜日は予選です。








中国新聞駅家販売所の所長さんと


ヤングライダー宗本くんが写ってます。



そんなワケで予選終了の夜は…



馬♪







うますぎました!


普通、遠征では


スーパーで「馬刺し」を買って



テントで宴会なのですが


スーパーの御馬さんと


全然違った!カルチャーショックなみ



所長様ありがとうございました。








DC4に帰ってから…


小宴会(笑)



夜は更けていくのでした。



RacingBOXほんま快適ね♪



正しい使い方だ!



朝、寝ぼけながら歩いていると



キレイなおねいさんから



声かけられ…



( ゜∀゜)ウホッ



勘違い(汗)








キャンペーンされてました(;´д`)ゞ







くまもん…



生で見て感動した(笑)







14CRF250R?


予約だよ!こりゃ












応援しまくり!


しかし、大変だよあれは





これはほんま大変そーだった(汗)



二日間RacingBOXにて小宴会をこまめに開催



サブバッテリー1個で電子レンジとエアヒーターと照明とBGM


かなりキツイけど


いいデータとれました♪



バイク積んだまま寝れて小宴会も出来るトランポ


我ながら、ええ仕様じゃわRacingBOX


今度は参戦して使おう( ̄▽ ̄;)