おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

ダイワカーズ3号納車整備っ

そんなワケで

14日に神戸登録となりましたDC3号


なぜかサイドオーニングが…

そういえば、有漢の夜でしたねー

思い出しますね…

大雨の悲劇

んまぁ自分が酔っ払いでなければ防げたはずなんですけどね

お酒やめますか?人間やめますか?(汗)





さっさとオーニング交換!


左肩負傷のワタクシは、右奥の方で

パジェロのタイヤと格闘しとりましたけど

「うぉりゃーーー」と

悲鳴ですね(笑)

そんな時はロキソニン

パジェロのタイヤ重過ぎ(;´д`)ゞ

間に合わんので、労災中の方を呼びます。

「お~い、さげて♪」


しかし、デモカーん中、どれだけ積んどん?ぐらい

予備パーツや予備ウエア類、備蓄食料、備蓄おやつなどなど

しばらく生活できるぐらいは入ってました(笑)






整備完了!

明日は神戸へGO-