おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

今頃…全日本中国大会レポ

といっても…レポってものじゃなく(汗)

そんなワケで

今回も春同様に

IB2とIBオープンにエントリー

ブリヂストンさんのお蔭で



M603とM604の新品♪

僕がおNEWなタイヤで出られるって全日本ぐらい?(笑)


マシンもおろしたて~の12モデルCRF

ヘルメットも~新しいキズひとつないSHOEIのW

デカールもウランさんで新品

そんな素敵な仕様でございましたが

それもIB2の予選スタート後、1コーナーまで持たず…

スタート後、右隣の黄色バイクふたりがなんか当たってるなぁと思いながら


いきなり、右横から飛んできた!








NEWバイクが~~~~

ヘルメットが~~~~

と叫びながら、飛んでいきました。





元マネメカ…

「大丈夫!Tカーあるから!」

とは、まったく思わない





当たってきた子、大丈夫なん?と思いながら

左肩の激痛に耐え、

オープンは絶対無理そーと直感

全日本参戦のオジサン達は、あとでベストラップ勝負になるので

今のうちに走っとかんとムリー

なワケで再スタート




やっぱ、わかもんと張り合っちゃいけませんね(汗)

ちゃんと引かなきゃ…

しかし、アドレナリンは出ないにしても

変なオッサン汁が出るんすよねぇ

だから引けない(笑)いっちゃう(笑)

そんなワケで最下位でフィニッシュでした。

救護室から帰り、へたり込む僕

新車のマシンもかなりのダメージ

しかし、メカの元マネはオープンに向けて

ひとり静かにマシンを修復

オープン予選が始まる前には、マシンは完璧に整備完了

しかし、僕は…

オープンは無理って思ってましたが

骨には異常がないってことで、湿布と

馬に塗る薬?とロキソニンって薬で

痛みがボケできたぁ?♪

バイクもさすがのメカニックで準備OK?♪


なのでオープン予選出場

しかし、赤旗再スタートとなり

肩が燃えている~(笑)熱い

途中、痛くて力入らず、バンクしすぎてコケました。(笑)

バイクだけハイサイドしてラジエターがチーン(泣)

またしても最下位~




そんなワケで2011僕の全日本参戦は終了でした。

DCMXのみんな、関係者さん、ありがとうございました。


写真は劇団山師座長さんです。