おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

9月真ん中な週…



昨夜はこんな感じで…格納

23日に福島へと旅立たねばならないRacingBOX

格納されてては進まない(^-^;)

って、昨日の閉店の時の写真ですけど

せっかく撮ってたんで使ってみました(笑)




現在はこんな感じで…

間に合うのか~~(汗)

間違えた!



こっちでした!

でも、間に合うのか~~


そんなワケで本日午前中は



広島の支局へ…

様々なアクシデントも乗り越え無事登録完了帰還!


そんなこんなな9月ど真ん中週ですが、週末は3連休ですね♪

一般的に(;´д`)ゞ


そういえば、先週末の中国モトクロス選手権島根大会

DCMXレーシングからは、アタクシDC店長ひとりのみのエントリーでございます。

おおお…あの華やかだった台数の多い頃が懐かしい

写真はないので軽くレポのみ


IB2、スタートは最後尾(いつも通り・汗)

そこから中盤は6番手争い

どこで勝負かけるかと考え、フープスでいこうとしたら

コケた(笑)

リタイヤ…

IBオープン、スタート…わかりません

中盤、5番手争いに追いついた時

5番ポストからののぼりでシフトアップ!無情にもギア抜け

焦れば焦るほど、ギアの悲しい空回り…人生ですね(泣)

失速、足がたわない、コケる、起こすが坂が急すぎてバイクに乗れない…

なんとか再スタート

とりあえず、あきらめずガンバリ8位フィニッシュ


そんな感じの悲しき島根大会でございました。

次戦は弘楽園…