おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2016シリーズ最終戦の巻

 

そんなワケで

 

 

2016シリーズも最終戦であります。

 

 

 

DCRからのエントリーは、NB#78高田選手

 

 

 

IB#43藤原選手だったワケですが

 

 

 

 

高田さんは前々週のエンデューロでエンジンをチーン

 

 

 

修理間に合わずでDNS

 

 

 

東京からエントリーして頂いたのに。。。。残念です(≧Д≦)

 

 

 

 

そしてわたすは、今年は3戦しか出られず

 

 

 

ここッ数年、全戦出ることが出来なくなってきましたね。。。。歳ってことですね(T-T)

 

 

 

 

 

 

 

土曜夜、店閉めて

 

 

 

東京から強風の中、来広された高田さんと合流~

 

 

 

 

周東目指してGo~

 

 

 

 

 

 

 

 

開店。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終戦なのですき焼き(≧▼≦)

 

 

 

 

ツイン鍋

 

 

 

 

 

たまらんす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某チーム桜井の某サトシメカを誘って

 

 

 

お肉買ってきてね♪と伝えてたのに

 

 

 

 

ブッチされ、お肉少な目なすき焼きでした(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

警察24時!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか狙ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しく頂くのであります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は長いのよのぉ♪

 

 

 

 

 

イッてる人も。。。。

 

 

 

 

 

そんなワケで

 

 

 

 

走るのはIB藤原選手だけとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼッケン1番

 

 

 

今年のチャンピョン決定なチャンピョン様です。

 

 

 

この時は…サブフレーム無事だった(。-_-。)

 

 

 

 

 

 

 

そんなワケでIBオープンスターとっ

 

 

 

 

 

序盤8番手キープな藤原選手

 

 

 

 

前を走るKX-Fさんに接近!

 

 

 

 

サイボードも熱いっ

 

 

 

 

ところが…ぴゅ~(北風の音)

 

 

 

 

後方から迫りくる、ロボット人間ゴン&振り向けば武沢の集団に飲み込まれそうな

 

 

 

 

 

感じで後退…

 

 

 

 

ん~出来ればチャッピョンまで追いつきたいと思ったのに

 

 

 

 

それどころではない。

 

 

 

 

チャンピョン様は、ペース配分されましたね。。。

 

 

 

 

 

後半、ロボット人間を突き放した振り向けばが藤原選手に肉薄ッ

 

 

 

 

ラスト、フープスで追いつき、振り向けばがイン差してブロックライン!

 

 

 

 

そうはいかずの〇〇で藤原選手が前をキープっ

 

 

 

 

そのまま8位でゴール

 

 

 

 

なヒート1でした。

 

 

 

 

 

 

 

リアフェンダーみて

 

 

 

 

会談中。

 

 

 

これがオススメとか、ここがいいとか。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

FC2って、へぇ~そうだったの?なんて知識をゲット。

 

 

 

 

 

 

 

喜びの隠せない藤原選手としたたかな計算なうな振り向けば武沢選手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてヒート2スタート!

 

 

 

 

 

 

藤原選手、スタート4番手あたりか?

 

 

 

 

 

フープスで怒涛の追い抜かれっ

 

 

 

 

チャンピョンがすごい勢いでフープス!

 

 

 

後半見事なタコ踊り状態!

 

 

 

さすがのテクで持ちこたえ

 

 

 

 

そして藤原選手は8番手

 

 

 

 

またしても前方を走るKX-Fさんを追うっ

 

 

 

 

 

今度は違うぜ!ヒート1のオレじゃないんだぜ!的な走り藤原選手

 

 

 

 

 

でも、抜けない。。。。。

 

 

 

 

追いつたり離れたり。。。。。

 

 

 

 

走行してたら、振り向けば。。。。。。

 

 

 

来たよ、振り向けば。

 

 

 

 

 

 

どうしても、あそこで詰められる

 

 

 

 

 

KX-Fさんを抜こうと頑張る藤原選手

 

 

 

 

その後ろ、漁夫の利的振り向けば。

 

 

 

 

フープスで後ろにつき、次の右でイン!な振り向けば。

 

 

 

 

 

作戦通り、抜かれました藤原選手。

 

 

 

 

振り向けば武沢選手、KX-Fさんも抜いちゃってゴール

 

 

 

 

お疲れ様でしたー

 

 

 

 

藤原選手残念賞(≧▼≦)

 

 

 

でも、しっかり走れてたと思います♪

 

 

 

 

 

そして今シーズンの反省会っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩国は山賊ですか?ってことでin山賊

 

 

 

 

 

 

 

肉であります。

 

 

 

 

 

 

 

 

来シーズンの参戦予定などを立てながら肉

 

 

 

来年も楽しそうであります、肉。

 

 

忘年会は、また別で開催であります。

 

 

 

 

 

DCRモトクロスチームの2016シーズン無事終了。

 

 

 

最後は藤原選手の視線でサヨナラです。

 

 

 

 

ではまた♪

 

 

 

 

DCRエンデューロクラブの最終戦は11月の弘楽園EDであります。