おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

快適トランポ…大東合宿日記♪

連続晴れの日が続くGWも超久々な感じでした♪

そんなワケでDCMX恒例GW合宿

毎年、島根県大東町オートランド山陰です。

毎年、キムチ鍋です(-"-)




合宿で練習なワケですが、二日あるからって
いつもよりは練習になってない気がして3年(笑

今年もメインは夜の宴会♪



合宿だから日暮れまで走れよ!とコースが言ったとか言ってないとか…

といいながら、夕方4時には上がっていたわけですけど(汗


夕飯買い出しに行ったとき
ヨサン号がバックで看板の柱にヒット




それを笑う元マネ氏












宴会は二晩目キムチ鍋とBBQ♪
(三日目昼まで鍋を育てました・汗)




そういえば…

翌日も同じジャージを使おうとトランポ内で
干してました。




開けたときの悪臭ときたら…(汗

そんなときにこそ、ベンチレーター!なのですが

作動させておりません(+_+)







翌日も楽しくバイク三昧♪





下の方では全日本中国大会前で忙しい役員さんの
還暦祝いのBBQ準備がされており
うらやましそうに眺めるふたり…

いや、BBQがうらましいのではないみたいでしたがw(謎


うちらは帰るので、ではラスト一本いきますかってことで
最終ラン♪

そこで事件がっ


フープスで寝てる元マネ氏

ありゃ(+_+)


慌てて行くと、痛い痛いを連発…

こりゃ、折れとるわ~と

自己分析&他人分析

しかし、DCMXメンバーは男集団なので手荒い救出

折れた足の方をあちこちにぶつけるw







そんなワケで救急車

そこでも痛いを連発

しょうがないので監督指示で

「みな切っちゃってくださいな」とw

アスタリスクはやめときましたけど、ブーツは切っちゃったなぁ


みなさん、仕上げは充分気をつけて走りましょう。


仕上げ画像は、ご自慢の高級ワコールアンダーを切られても

可愛いナースだったとご満悦なけが人元マネ氏です。