おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

BAJA練習会

金曜日のPM7時半に大和を出発っ

深夜12時あたりに湾岸長島PA

そこでブルと宴会♪




そして、素晴らしい差し入れ♪

ジャーン!




堂島ロール(≧▼≦)


知ってはいましたが
初対面っ

大感謝で頂きました♪

はい、半分以上は私が食べました(汗


そんなワケで小宴会の後は爆睡

朝9時過ぎ起床し、天竜川河川敷目指します。

道中ではナイスなハイエースとよく遭遇しますが…

東名合流する渋滞の中に、これまたナイスな200系ミドル♪

何気に横見ると、827さん!

3台でのランデブーとなりました♪

んが、渋滞続きの中…いつのまにかバラバラでしたけど(笑

そんな感じで浜松IC下車

河川敷を北上!






河川敷走ってて思いました。

思ってたとのスケールが違う(^▽^;)

こんなに広ければ、MXコースもあるよねって





河川敷に12時ジャスト到着!

顔合わせなども含め軽く打ち合わせ♪

やはり、メンバーさんがスゴイっ


そん凄い参加者さん達にRacingBOXに
高評価頂きました♪

最高!大感謝m(_ _)m


準備して、1時に海を目指してGO!







途中休憩です♪


小顔ぐらいの石が続くガレ場?
まぁガレ場までとはいいませんけど
若干大きめな石だらけなところを…

CRF全開!(汗

最初は恐る恐るでしたが、皆さん普通に行くので

いつも通り、目をつむってWFO!(笑)




画像を無断拝借してきました(こちらです・汗)

手前にCRFな私ですが、ジャケットってものを持ってないので
急きょ探し回って見つけたヤマハのブルージャケット(笑


そして目指す海へ到着












この広い砂浜…

全開走行…

すぐ吹けきって…w

途中、ざくざくのところで
リアタイヤ埋めて、スタック状態を作り
押して脱出っ

などをしたり
普段は出来なこと出来ました♪


そして、往復50キロの練習会も終わり、みんなでスーパー銭湯

裸で海外レースの話を聞きのぼせました(笑


夜は小栗邸にてBBQ

ここがまたスゴイ!








海外の体験談や、モタードや、濃い話で
普段聞けない話がわんさか!

そりゃすごい状況でした


そしてエアバッグ付きのジャケット体験



あれ。マジでいいですよ♪


そして翌朝も貴重な話の連続…





いやぁ、ほんと素晴らしい二日間でした。

どんどん出会いが広がり、カルチャーショックや
へぇ~へぇ~話のオンパレード

大感謝な週末でした♪

参加者さん達はこちらです。
リンク行ってみてください
スゴイ人達です(汗


小栗 伸幸CRF250X 

満木 誠(九州熊本 オグショー827社長)YZ250F 

上ヶ迫 博之(島根 ブルーコーンズ社長)CRF250R ’10?

小野寺 剛(神奈川 自営業)KTM 525 ’03

渡部 延英(神奈川 名メカニック)KTM300 2st

平澤 徹也(千葉 自営業)

太田 雄三(千葉 会社員)GAS GAS

佐野 新世(東京 マルチプロライダー)フサベル

大橋 輝之(静岡 公務員)パリダカ完走マシン

ウイリー祐一(静岡 会社経営)XR650


そしてサポートはカブ専門店のPEAKYさん


皆様、ありがとうございました♪