おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

週末の物欲…CRF



欲しい…(*´д`*)ハァハァ

って、写真はCRF450X

JCRのマシンだから

まったく違うけど(汗)

確か、このCRFはインジェクションに改造してあった。

去年からEDマシンが欲しくて…

って、一番欲しいのは結局のところセルなんですが(笑)

そういえば、CRF450Xの感想ですが

比べるのは、いつも自分が乗ってるCRF250Rしかないんですけど

σ(^-^;)

BAJAで、450がもし250だったら…めっちゃイヤ

(笑)

取り回しも重たくないし、パワーもほどほどで

めちゃ乗りやすいバイク

数回の転倒でも、バイク起こす動作も

さほどキツくなかった。

しかし、日本のEDだと…自分には重たく感じるだろなσ(^_^;)

でも、ガレ場とかシルトとかで

トルクでカバー出来るので、めちゃ楽です。

…もう少しパワー欲しいかな

んまぁ結局、レースによって使いわけたい

250Xと450X両方欲しい…

11の250Rも欲しい

3台はいるなぁ…あと公道用

妄想するだけでもよかろう(笑)

今年も物欲大魔王は全開な様子です。


んでBAJAの写真見てて



ここは、スタートしてからちょっと市街地を走り

川へ降りてくとこです。

この先に、あのテーブルトップがあります。

この写真の右側に僕らが泊まったモーテルがありました。



どうでもよいけど、僕が泊まった部屋




受付日の朝に入ったお店

TVは、うちで以前使ってたやつと同じだった。



食べたのはコレ

まだ、胃腸の調子が悪く

あまり食べたくなかったメキシコ2日目

アメリカで食ったハンバーガーがずっと消化されてない感じ

でも、メキシコのご飯はほとんど美味しかった♪



ホンダ車が結構多い



日本円にして、8千円ぐらいで売ってたと思う

陸続きなら、買って帰ってもいいかも

いや、たぶん自分の場合

邪魔なオブジェと化してしまうから

やめた方が正解かも