おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

トレールエンデューロ第1戦の結果…

そんなワケで


あれは8年前…

オフロードバイクと出会い、エンデューロっていうレースを知って
ワケもわからず、参加していた頃

テージャスランチでのレースに出たことあります。

1周出来ませんでした(T-T)



そして、何を思ったか8年ぶりのエントリー


まぁ驚愕と悲鳴の連続でしたけど(笑


でも、あとから楽しさが湧いてくる…ヤバイすね(汗


そして、写真を発見!したので拝借させて頂きましたm(_ _)m


ふみねこさんとこにリンクが貼ってありました
ミトコ☆さんて方が撮られた写真があります。
ありがとうございます!



そんなワケでスタート




オープンED初心者なのに、最前列((゜Д゜;)





様子を見ながら…





まだ様子見な感じ





ゲっ
こんなん通るん?

さらに様子見





で、ストール(  ̄っ ̄)


よく考えたら
約2カ月ぶり
今年、初乗りでした。

クラッチの加減が…

と、言い訳しながらw





その先には、こんな山登りが(滝汗)


なのに…





まだ、私ここにいます。


心の中では

「コースわからんのに(泣)」






なんとかエンジンかかって、再スタート

あの驚愕のお山もなんとかクリア





おっと、ディギーさん

このちょっと前に抜いちゃった♪






ゴーグルしてないんで、たぶん2周目


この時点で1時間以上経過(汗


しかも、溜息が聞こえてきそうな顔つき(笑


山がね、

「お前、ここ登れるんか!?」

って、聞いてくる気がするんですよ

泣きながら

「い、いっちゃら~!」って


また泣くんですけどね(笑










これもめちゃ苦労してるんですよ(  ̄っ ̄)


そんなこんなで3時間
なんとか無事に、無事か?
そんな感じでゴール






記念撮影に、しっかりと入りこむDCMX軍団(笑



またレポしますけど
(またするんか?・汗)


そんな苦しいけど楽しいレースでございました。


レースリザルト

主催者のSP忠男広島さんとこに出てます♪







無料アクセス解析