おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

09スーパーエンデューロ最終戦終了。




と言いながら、アトレーベッドキットの宣伝(笑


昨日は世羅グリーンパーク弘楽園にて

スーパーエンデューロ第4戦開催!


そんなワケで
09年のレースはこれにて
すべて終了しました。

って、一か月後は2010MX選手権開幕です(^▽^;)


そんな最終戦でしたが、前夜祭は前述の通り、ひとり開催


いやぁ久々の一人鍋でしたね♪


数年前は毎回いつもひとりでしたが(笑





外は寒いし、ひとりだし…

で、トランポの中でひとり鍋

いちお、大人3、4人ぐらいでは車内宴会できます♪


デカイ人は2名分とるかな(^▽^;)


ナイトロサーカス(笑)のDVDみながら





これがおもしろいのと鍋が美味しいんで

ビールが進む進む(汗


4本持っててたんですけど、足りなくなりました(滝汗


翌朝は、もうちょい欲しいビールを控えたせいか

目覚めも快調♪


って、快適過ぎて寝過ごしちゃいましたけど(+_+)


レースのレポはまたのちほどってことで♪





1.5時間クラス

MXコースの最終コーナーを立ち上がるディギーさん

それを応援するヨサン


そして、岩国のTAKEさんから写真頂いたので…





ここはいわゆる昨日の最終コーナー

まぁスーパーエンデューロでは

いつもの最終コーナーですけど(笑





これは10番立ち上がりですかね


写真撮って頂いてありがとうございました。

m(_ _)m