おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

週末…



ツーリングがてらS様ご来店♪

ロードバイク見るととなんだか
燃えちゃうんで…
乗ると危ないと思う自分です(笑

この時期になると
GWはどこに行く?なんて話題がでますね^^

早目の計画が大事です
トランポグッズ考えてる方は
お早めにご注文くださいね♪

DCMXの日曜日は弘楽園集合です。
私は前夜祭組です。
サタデーナイトな暗闇の弘楽園へ集うDCMX

GWも練習しかないのか(笑

まぁ高速道路は絶対渋滞だらけだろうし…
と悲しい思い込みな4月上旬

そんなバイクバカDCMXにありながら
貴重な満点お父さんなディギーさんの特集です。







笑ってます。
泥だらけで笑ってます…。

まさしく変態
いや、失礼(汗
バイク好きだけは共通なDCMXです。