おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

MOTO1エリア選手権!!!


来週末に迫ってきました!!!

全日本モトクロス選手権シリーズ第4戦中国大会♪
しつこいようですが、チケットあります
買ってください…特典付きです。
ぜひ買ってください(しつこい)

「セカンドグリッド+オグショーDCMX」の
マシンも着々と準備出来てます~。
国際B級2クラスにエントリー
ゼッケンは青地に白文字の177番です。
土曜日の早朝と昼前しか走ってませんが~(笑

そんな五月真ん中第3週

突然ですが
明日は東広島は西条に出没っ
前回同様皆様のご来場お待ちしております♪
いつものUS-Saijoです^^
東広島市西条中央5-3-8です。
地図のリンクはこちらです

翌日の日曜日は中国自動車道高田IC近くのTSタカタサーキットへ出没

MOTO1エリア選手権です!こちらはMOTO3クラス#20でエントリー
マシーンは!
宇治園製茶所有セカンドグリッドCRF150です!
マシンサポート大感謝です!!!

センカンドグリッドといえば
おっさんズの味方、ボンバーカプセル!
ぬわんと、夏に
「ニューボンバー」登場だそうです!これ以上…これ以上…ですか???
ますますおっさんズは頑張らねばなりませんね(笑