おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

こだわりの!

未だに人気は衰えず!

「こだわりのとらんぽ」シリーズ

オグショー本店に無断で作らせてもらった
おぐしょだいわ」の印鑑

(小栗社長には非公式に電話にてちゃんと許可もらってますよ
「じゃんじゃんやって!」って(笑
小栗社長の懐の大きさはこんなもんじゃありません
ビックリするぐらいデカイです)

いやぁここまで
全国のトランポファンの皆様に
愛して頂けるとは正直思ってもおりませんでした。




今月末に出ます「ハイエーススタイルVo12」の読者プレゼントに
「こだわりTシャツ」が出てますのでふるってご応募くださいね~
応募なかったら寂しいので(^▽^;)


24、25日に世羅町で行われるモトクロス全日本選手権にも
パドック出店してますんで宜しくお願いします~

チケット割り当て来てますんで
ぜひ買ってください~!!!!
当店でチケット買ってくださったお方には
プレゼントあります~~♪♪♪♪