おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

地方選手権シリーズ終了。

週末は中国モトクロス選手権の最終戦
黒岩ラウンドでございました。
毎年、最終戦には色んな話題もあり
ストーブリーグ突入を控え、ウワサや憶測も
飛び交うやら、人によっては悲喜こもごもあり
長くもあり短くもあるシリーズ戦の終わりの一抹の寂しさや
戦いきった安堵感などを感じさせる独特な雰囲気が
あるように思います。

チームとしては
国内B級組は昇格者ゼロ
国内A級ハヤトはランキング2位で
国際B級昇格です。
国内B組には来年がんばってもらわないと(笑)
Aに上がればサポートも…。

私?
可もなく不可もなく(笑)

国際B級昇格元年でしたが
ケガもなく無事にシリーズを終えられ
ホッとしてるところです。
ただ「走り」については…面目ない(汗)
まぁケガなく楽しめたのが一番!と
都合良くまとめます。

また、今シーズンは
チームスポンサーにセカンドグリッド様
について頂き、ライダーには
ボンバーカプセルを提供頂きました。
みな、平日は仕事をもつ社会人ライダーであり
レースや練習の疲れを言ってられません。
しかしながらストレスの発散できますが、正直体の疲れは残ります。
そこにボンバーカプセルは非常に効き目があり
月曜日は爽快に仕事につけました。
感謝感謝でございます。
夜の仕事が続くときにも効果絶大!
おかげ様で、活動時間が増えました。

関わるすべての皆様に感謝感謝大感謝です!

まだエンデューロやGPKなどなど
ありますし、シリーズ開幕は来年1月13日とか…
まだまだ発展目指して頑張ります。