おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

GPKモトクロスR1


日頃の行ひが良いのか…
いや、私じゃなく
エントラントの誰かさん…

昨日はご参加のみなさん
お疲れさまでした。
雨も最小限で、いいレースでしたね
(自分がよかったらみんなが
良いと思ってる)

台数が少なくてちょい寂しかったですけど
次戦はみなさんエントリーしましょう♪

私、チャレンジ85にも出たのですが
優勝しちゃたんですけど
副賞がヨカッタ!

SPYのサングラス!

なんでも去年後半から
SPYから商品提供受けてるとか!

SPYファンの私としては
ちょ~うれしい^^
次回もがんばろ♪
みなさんもエントリー宜しくです~

写真はキャラバーンの
お仕事仕様トランポです!

セカンドシート背もたれテーブルは
脚が出るしかけで、まっすぐな
テーブルになります~
収納しても展開してもちゃんと固定できます^^
センタートレーも変わった形ですね

わがままを形に…
お待ちしてま~す^^