おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

オグショースタッフ


ご来店です~。

週末のイベントでご一緒させて
頂いておりましたが
相変わらずパワー炸裂の
オグショースタッフです!

オグショーブログでは
なかなかスタッフの顔がわからない…
(ニンニンはやたらとでますが…)

とりあえず、うちのブログネタにってことで
写真撮影~
左からオグショーの頭脳こと高瀬さん
そしてマヤちゃん
ブログでおなじみ51

ん?

そのとなりは…

リョーヘイ。

カタイ(笑)

そのあと、近々出る
ハイエースパーフェクトブックNo.4に
載せる写真を私とリョーヘイで撮りました。

リョーヘイ…カタイ(笑

私は…

気になるってお方は
ハイエースパーフェクトブックNo.4にて~~

全然気にならん~~~ってか~~~

そんなお方も見てね♪