おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

オグショーより無事帰還

オグショーギター部

副部長てんちょです。


高瀬部長から


「ギターちゃんとやんないと
副部長クビだよ」


「ボーカルの練習しかしてません」(汗)


そんなワケで、約3年ぶりっぽいオグショー本店へ行ってきました♪


トランポ総本山にて初心を思ふ…みたいな旅です(笑


非常に有意義な2日間でした。


オグショーの普通の写真はよく出てますので


DCといえば宴会?レースより宴会?


そんなことらしいので、夜のお食事会の模様を…





まずはみんなで居酒屋で乾杯♪


その後は、ボーカルの練習でカラオケへ…(笑





















下の写真をブルコンにメールしたら

ソッコーで嫌がらせの電話がかかってきました(*_*)







いやぁオグショーのみなさん、ありがとうございました♪


有意義なオグショーへの旅でした。


大感謝です♪


翌日は、会長宅、高瀬部長宅で、貴重なお話と

美味しいおもてなしを頂き、大感謝です。

会長宅では写真撮ってないんですけど(+_+)

高瀬部長宅では、数枚撮らせてもらったので

後日UPします♪


締めは、この方!





オグショーユーズドのニンニン服部くんでした。