おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

パクられたですっ


穏やかな天気が続く
広島県中央山間部大和町

週末は中国モトクロス選手権シリーズの開幕!
の1週間前(笑)

やっぱ練習行かなきゃ…
んでも、天気悪そう…広島県北部。
しかも、とんどの準備があるんですよね(汗)
いつが走り始めか?選手権?(劇ヤバ)

って、お昼前ぐらいには出られそうなので
なんとか黒岩にて走行出来そうです。。。

と、タイトルとは全く関係ない話でしたが…

そう!
このトレーナー。

旧車マニアな方が、どうしても
こだわりシリーズで「旧車」作ってぇ~~~
と半年かけて頼まれたので
作っちゃいました(笑)

「こだわりの旧車」

パクられたって、自分でパクってんすけど(笑)

まぁ、ただそれだけのことですが(^-^;)
でも、なかなかの出来でしょ♪