おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

賀正


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

いやぁなんだかんだで
08年もあけちゃいました。
毎年ですが明けるとめでたいですね(笑)

私はいつも通りお正月はハワイで…
そんなワケはありません。

いつかはおフランスで正月を迎え
ダカールに向けて!
(最近のスタートはリスボンみたいです)
そんなアホな初夢を見たいものです(笑)

そのダカールラリーですが
なんとモーリタニアの治安悪化で
レースが中止だそうです。
モーリタニアといえば、毎年コースかなりの割合を
占めていたような…。
治安悪化…怖いですね(汗

でも、いつかダカールの海でやりたいことが…
そんな初夢も見たいものです(笑)

年初のブログはトランポとまったく
関係ありませんが、こんな感じで
08年おぐしょだいわスタートです(^-^;)