おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

こだわりのとらんぽ…パジェロミニ

おっさんの週末は…

阿蘇でJNCC

めっちゃ雨じゃん(T-T)

そんな中、パジェロミニのトランポ…

いや、ベッドとトレーとか付けてみました仕様完成!


トランポまでは…って貴兄にオススメ!





とりあえず、こんな形で作ってみました。

男ひとり旅!って方にいいですねぇ♪



バイクはトレーラーをお使いください<m(__)m>





そして、今週末のJNCCに間に合わせました!

ピットシャツ完成





思いっきりパクってます(笑)

知ってる人はすぐわかる…

JCR HONDAのパクリです(*´д`*)

去年、BAJAで見てから

心に決めてたりして(パクるって・汗)

そんなJCRのジョニーキャンベル氏を1時間以上も待たせて

僕を山の中で抜き去った、ダカールラリーでハマーぶっ飛ばすで有名

ロビーゴードン氏を殲滅してしまう女性が日本からBAJA参戦されてると…

参照先はこちらです。

野口シートも評判よくてさすが~って感じです。

やっぱBAJAはいいですね♪

自分、走ったらまた泣くのはわかってるんですけど(笑)