おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

車中泊出張の旅・後半…前田制作へっ!

先週末土曜日は、大阪オートメッセから

岐阜の野口装美さん

日曜日はネッツ静浜サンストリート浜北店内OSPへ

天竜川河川敷にて、OSP高瀬さんによるデモ車の撮影

お昼過ぎに終了し、いざ前田制作へ!


その前に…腹減った!ってことで

OSP高瀬さんが絶品!というラーメン屋さんへ







ラーメン太郎
近くに高校があったりと、子供たちに体に良くないものは

食べさせたくないと、太郎のお母さん

すべて自然のものを使ってるとか

高瀬さんにお任せで、注文

あぶりチャーシューとチャーシューラーメン、各特盛♪

「メニューにはないんだけど」とお母さんのご厚意で半分ずつに( ゜∀゜)ウホッ



豚骨ですが、まったく臭くなくて絶品っ



んで完食!

メンマ苦手なんですけど、こちらの自家製ってことで

食べてみると…全部食べちゃった!

新たな感動♪

いや、めっちゃオススメ!また行きたいな♪

OSP高瀬さんは前田制作マエダッチから教えてもらったそうです。

そんなマエダッチのところへ!







あった!前田制作!


作業中にもかかわらず色んな話をさせて頂き

ちょうど完成した新車もみせて頂きました!

スンゴイのよ、これが(*´д`*)






収納式ヘルメットトレー

この開き具合最高!…動画紹介の方がよいです(汗)

閉まり具合のタッチがモータマラン



バイク野郎にはぜひ欲しい装備もっ



ここは工具箱が入ります。

そして展開すると…



イスになるー(゜ロ゜)

着替える時など最高ですね♪

いやー即パクろう(笑)



そんなワケで楽しい時間はあっちゅーま

ほんとは、そこから酒でも飲んで

トランポ談義を熱く!といきたいところですが

45歳の私は無事に広島着も重要なのと

あまりお仕事の邪魔もいけないので

帰路につきました。

2日しかない出張だったので、残してしまった用件も多いのですが

…また行きましょう♪