おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

まっすぐ積みたいのっ

そんな声が聞こえてくる
07年師走。
みなさんお元気ですか?
てんちょです。

って、季節や時期はあまり
関係ありませんし~(^▽^;)

そんなこの頃ですが
頂きました!
MX-DVD!
中国選手権最終戦の模様が収録されてます!
みなさんがカッコイイ…
自分だけかっこよくない(笑)
しかし、勉強になるDVDです
テラニシさんご来店ありがとうございました!
ちょうどハローワークやらで留守してました(^▽^;)



そういえば帰ったらグルメも届いておりました。
国際B級第4位って、よく考えたら今シーズンって
ラッキーでした(^▽^;)




またしても話がそれております
今日ご紹介は
スライドレールキットです。

まっすぐ積みたいとか
2台を楽に積みたいときは
セカンドシートを前に移動させたくなりますよね。

そんなときは、コイツです!



こんな感じで、簡単に前に移動~

では積載!



まっすぐ積載完了です^^

レースや練習の行き帰り
準備や撤収も素早くやりたいですよね♪

そんなとき使える一品です^^