おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

最高ですね。


BGMは広島FMなダイワカーズです。
しかし、諸般の事情などで
たまに雑音がひどいです。

そんなときはNHKFMとなります…。
クラッシクがよく流れます。
似合いません(笑)
でも、昼には演歌が…
心地よいです(笑)

おっとっと
そんな話題でないのでした。

土曜の夜。
NB#33から
「大東にいるんですけど
誰もいませ~~ん
真っ暗で怖いです~~~」と

出発準備は出来ていたので
夜から行った方がラクかなと大東へ
夜入りしました。

翌日は
NA#23、NA#35、NB#59、IB#199で
走り込み!スタート練習兼ねた
2周を5本などなど
10代20代に交じって40歳のオッサンは
ヘトヘトでした(笑)

しかし!
さすがはボンバー!
マジ効きます!

朝、練習前に6粒
昼飯あとに6粒
練習終りに6粒

帰りの運転、超ラクラク

練習とかレースの翌日って
ストレスは発散できてますが
正直、筋肉痛と疲労感は否めませんでしたが
それがありません!
宣伝っぽいんですけど
マジ試してみてください!

自分で行き帰り運転してメカしてライダーするオジサン
ぜひ試してみてください。
私、自分で実感してるんで
この感動をみなさんに!
大袈裟ですが、ほんと助かってます。

あと、黄杞茶
私、年中花粉ですが
秋が来てもラクです♪