おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

ピットクルー


みなさん暑い日が続きますね…
あともう少しの辛抱かと…
がんばって夏を乗り切りましょ~♪

昨日の日曜日はモトクロスの全国大会でした。
私は国際ライセンスなので出られません
(プチ自慢?・笑)
そんなワケで、国内A級#23ハヤトのメカニックを担当したワケですが
やってみてわかりました。

カニックも疲れる(笑)

練習走行、予選2本、決勝2本
練習や予選では、私とハヤトの間での
サインボードの練習(笑)

「見えたか?」
「いや、もうちょい角度が…」
ダメ出し2回くらいました。
そのおかげで決勝はグットだったらしいです。

では、国内A級2クラスの結果です。

スターティンググリッドは左側をチョイス
そのとき…

「すんません、フォークキャップゆるんじゃってます…」
「は?」

げ~、マジ?
パッドクまで走りました、工具をとりに…
よりによってパドックは一番奥です(汗)
走りまくってなんとか間に合い
スタートに間に合いました。

しかし、Badスタート
んが、スルスルと18位まで上がり
その後14位まで上がりましたが
結局15位でゴール
サインボード出してると
「もうちょいがんばらんか~~」って
思うんですけど、実際自分が走ってると
なかなかそーもいかないワケで(笑)
でも出してる方の気持ちもわかりました。

オープンクラスはナイススタートで
1コーナー立ち上がり5番手!
その後は転倒2回あり、結局23番手
あたりでゴール
残念でしたが、一生懸命やった結果ですから
パチパチ拍手もんです。

ベストラップも58秒とナイス

しっかりと洗車マンとピットクルーやったので
秋の全日本では僕が楽をさせてもらいましょう(笑)

写真は土曜日にご来店頂いた
Y’sカンパニーの太田社長とお客様です!
おっとハイエースしか写っていませんね(汗)
しかしマジカッコイイ、ハイエースです♪
一台一台一生懸命仕上げますので
もうしばらくお待ちください~。


<script type="text/" src="http://x5.tamajiri.com/ufo/061119800"></script>
<noscript>

[PR] グループウェア asp</noscript>



なかのひと