おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2016中国選手権R4島根DCRレポ

そんなワケで

 

おっさんの週末は

 

 

第4戦島根大会でありました。

 

 

 

DCRダイワカーズレーシング

 

国際クラス#43藤原選手、#51てんちょの2名の参戦でありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒート1スタート 

 

今回、両ヒートともスタート瞬間的に集中力を欠いておりました。

 

藤原選手はナイススタート

 

 

オープニングラップは、藤原選手2番手、てんちょ4番手

 

 

2周目、てんちょフロント流れてクラッシュ(-_-;)

 

 

 

 

ヒート1こけた後

 

 

再始動に時間かかる&体力消耗にて…チーン

 

 

 

そんな感じで

 

 

 

藤原選手2位フィニッシュ

 

 

 

てんちょ5位フィニッシュ

 

 

 

 

藤原選手、しばらく喋れないほどの消耗…

 

 

 

介護が必要でありました(笑)

 

 

 

1時間後…

 

 

 

ようやく意識回復

 

 

 

 

 

 

もう転けない。と誓うヒート2

 

 

ヒート2スタート

 

 

 

 

集中力なし(≧▼≦)

 

 

 

 

ヒート2前半

 

 

 

藤原選手3番手、てんちょ4番手で3位争いなう。

 

 

藤原選手が疲れるのを待つてんちょ(笑)

 

 

 

って、一緒に疲れる(笑)

 

 

 

 

 

 

ヒート2前半2

 

2ストニーゴーが岩盤で滑るのを心配している藤原選手

 

 

ここは4ストヨンゴーの扱いやすさで…と

 

 

岩盤で藤原選手をパスするてんちょ

 

 

 

 

 

ヒート2中盤

 

 

 

もうタレタレ

 

 

んで、エンストてんちょ

 

 

足が短いてんちょ

 

 

誰かセルをちょうだい。

 

 

 

 

ヒート2中盤藤原さんお疲れモード

 

 

 

ダイワカーズレーシング老人クラブとなっております。

 

 

 

ヒート2フィニッシュ

 

 

老人1号フィニッシュ

 

 

 

 

 

ヒート2フィニッシュ2

 

 

老人2号フィニッシュ

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

てんちょ3位フィニッシュ

 

 

藤原選手5位フィニッシュ

 

 

 

 

 

要介護状態の2ライダー

 

 

 

 

ヒート2終了後老人会

 

 

 

 

 

 

社会復帰に時間がかかり、表彰式に遅れ

 

 

 

皆さんに迷惑をかける要介護ライダー2名

 

 

 

表彰式遅れてすいまてん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤原選手2-5で総合3位

 

てんちょ5-3で総合4位

 

 

ふたりとも賞金ゲット

 

 

 

チームの掟…

 

 

 

賞金もらったライダーはみなに奢らなければならない…

 

 

 

 

 

 

大東の台湾料理屋さんにて

 

 

お疲れ会♪

 

 

 

てんちょだけ生ですが(。-_-。)

 

 

 

 

 

 

帰りもビール持ってますが…てんちょ。

 

 

 

次回の中国選手権は7月17日テージャス大会であります。

 

 

 

その前に全日本神戸SXがありますが(汗)

 

 

 

 

 

そんなワケで第4戦も無事終了でした。

 

 

 

関係者の皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

ACホリエの面々様にはいつもお世話になっております。

 

 

 

ケンちゃんありがとう(≧▼≦)