おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

た、高い~空を見上げる

昨夜、再入隊。
またしても隊長はビリー氏
いつまでたっても基本プログラム、てんちょです。

ってか、基本なのに後半の腕立てや腹筋
ついていけません(>_
今夜、除隊か(汗)
いや、今週はレースないので頑張ります!(予定)

実はボンバーカプセルに頼ろうかと
思ったんですけど、もったいないので我慢(笑)
ちょっと宣伝になりますけど…実体験なので
話したくて話したくて(笑)
ボンバー何がスゴイかって、帰りの道中がまったく苦になりません
次の日も疲れてない!夜の運転がラクラク
筋肉痛も出ない。オジサンには素晴らしい副産物も(笑)
恐らくレース中も効果出てると思うのですが、こちらに関しては
実績があがりませんので(汗)

おっと話がそれてます。

た、たか~いのは建設中の橋です。



この橋は三原市大和町から広島空港のある同じく三原市
本郷町へかかる橋です。
これが完成すると空港へ10分、インターにも10分に
なる予定です。

しかし、ぱね~な高いところに橋ができてます(汗)

オマケ画像。
昨夜、モタードチーム員のジョナサンが
「花火の写真載せるんならもっとマシなん載せんさいや」
「ほれっ」って送ってきました。
昨夜花火大会行ってたみたいです。
せっかくなのでUPしときます(^▽^;)