おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

ダートスポーツ杯

暑かったですが
熱かったです。

カワサキワークスライダーなどの
参加により、見ごたえもある
レースだったのではないでしょうか♪

チームオグショーダイワからは
3人のエントリーでしたが
レース後はバテバテで見学にも行けませんでした(^▽^;)
なので、私の感想のみ


(SP忠男広島店長ブログより写真頂きました)

写真右から3番目が私です。
カワサキレーシングチームや
チームグリーン、チームYZと肩を並べております(汗)
普通ではあり得ません。
合計13台の出走でしたが、9位までが章典外
10位からが激しい章典内争い(爆)

かなり暑い日でしたのでこのクラスだけでも
お腹いっぱいですが、もう一クラスエントリーしてました(汗)
ですから計4本走りました。

もう一つはチャレンジ85です。
85ccクラス初体験!


(檄團山師の座長さんから頂きました)

激しいオッサンバトルでしたが
テクがありませんでした…
体力はまだまだあったのですが…
ボンバーのお陰です。

余談ですがもうひとつ初体験!
ダースポ杯前夜に初めてたべました!
イカスミパスタ♪

かなり遅い初体験かと思いますが
チャレンジするこの真剣な表情(笑)


なかのひと