おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

朝元気!夜元気!

でおなじみのセカンドグリッド様
ボンバーカプセル!
今回の中国モトクロス選手権広島大会にて
2位の人にはセカンドグリッド賞、ブービーな方に
裏セカンドグリッド賞を提供していただきました。

この喜びの笑顔を!

国内B級オープンクラスにて惜しくも2位におわった
山口県の高校生ライダーchobi君です。
午前中にあった国内B級2クラスでは優勝でした♪

続いて

国内A級オープンクラスにて激戦の末、2位表彰台の
これまた山口県の中学生ライダーケン君です。
うちのハヤト(25歳ながらややオッサン感あり・笑)のライバルですが
苗字が同じせいか、兄弟みたいに仲良しです。
しかし、レースではガチンコ勝負!このときは3位にハヤトです。

うーーん、しかし!オヤジの秘密アイテム「ボンバーカプセル」が
ヤングに持っていかれてます(汗)

でも、ご安心を(安心なん?)
国内B級2クラスでは2位のパパさんライダーが持って帰られました!
今回の各クラス表彰台はヤングが目立ちましたが(いつもか?)
オヤジライダーにもがんばってもらわねば!です(お前もがんばれよ?)

先月のスーパーエンデューロに引き続き副賞提供して
頂いたセカンドグリッド様、感謝感謝…でございます。

なんと!8月5日おなじみグリーンパーク弘楽園にて行われる
GPKダートスポーツ杯にも協賛していただけるそうです!
これこそ頑張るオヤジライダーの活躍の場!?
マイスタークラスは35歳以上ですから、絶対にオッサン(失礼)に
ボンバーカプセルが提供されますよ~
いやいや、年齢関係なしにボンバー効果はすごいです♪
GPKダートスポーツ杯は超超超ビキナークラスなどもある
初心者向けモトクロスです。まだスプリント未経験な方にも
オススメですよ~楽しいですよ~♪ぜひご参加を♪

最後に…
レディースクラスと国内B級85クラスともに
ボンバーカプセルをゲットされたBIKESHOP JUN
おこじょ店長さんです。

効いてますか?白目むいてます(笑)