おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2017中国選手権第1戦

出発が遅くなったので 開店はPM10時頃でございました。 お待たせしましてすいません。 待ってません…|ω・) そんなワケで早めの店じまいで閉店でありました。 第1戦のDCR エース藤原DNS…残念であります。 なので、エース中西に変更! エース中西号 朝から何…

ダイワカーズレーシング通信Vol.42

今週末は 中国モトクロス選手権第1戦であります。 DCRダイワカーズレーシングからは NB#11 中西さん IB#43 藤原さん 2名のライダーが参戦でありますっ てんちょは、こんな感じ 土曜の夜、は赤ちょうちんが目印です。

トランポの事故修理もお任せください。

と、かなり営業チックなタイトル(≧▼≦) 事故修理、内装リフォーム後のおさしんです。 そうなんです。 DCRチーム員のダンディ中西こと中西さん ドライブ中、レガシーにTボーンアタックくらって 左側歩道&ガードレールへ激突… レッカーはてんちょのモトクロス…

腰の悪いおっさんの唄♪な週末

そんなワケですがっ 腰もだいぶようなりました。 そんな腰の悪いおっさんも19日には 今シーズンの参戦用マシーンのナラシをせんといけんと いうことで… 新車納車前祝いと試乗テストもかねて タケちゃんマンと湯っくらへ♪ 湯治であります。 温泉か?とお思…

腰の悪いおっさんの週末

単車に乗れないおっさんは ただの運転手。 そんなワケで週末は 次男のロードレース大会の送迎♪ 竹原へ行ってきましたー 朝、8時だよ現地集合! てことで、七時半着 次男のスタートは11時 子供おろして、まずは道の駅へ モーニングを頂き、店内散策 のち、町…

大阪出張の巻

そんなワケでありまして 先週末のおっさんは 大阪へ行って来ましたー(≧∇≦) 都会ってスゴイ! マリオカートが走ってた((゜Д゜;) 田舎に住んでると ほんとわからんですねー マリオカートって実写だったんですね。 と、そんな感じで大阪入りっ 研修会では、良…