おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2017中国選手権第1戦

 

出発が遅くなったので

 

 

開店はPM10時頃でございました。

 

 

お待たせしましてすいません。

 

 

待ってません…|ω・)

 

 

 

 

 

 

そんなワケで早めの店じまいで閉店でありました。

 

 

 

 

 

 

第1戦のDCR

 

 

エース藤原DNS…残念であります。

 

 

なので、エース中西に変更!

 

 

 

 

 

 

エース中西号

 

 

 

朝から何やら…

 

 

 

ゼッケンのことは言わないで。

 

 

 

 

 

 

キンチョーなライダーと気楽な付き添い

 

 

 

 

 

 

ここにも何気にキンチョー

 

 

 

 

ではスタート

 

 

 

 

 

 

 

エース中西、今回の目標!

 

 

 

2ヒート完走

 

 

 

 

そして、ダブルを飛ぶ!

 

 

 

 

この目線、狙ってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、こっちッス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあとダブル無事クリア♪

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした(≧▼≦)

 

 

 

 

2ヒート完走!ダブルもクリアで

 

 

 

 

パーフェクトでございました。

 

 

 

遅くなりましたが、今回も関係者の皆様には

 

 

大変お世話になりました。

 

 

引き続き宜しくお願いします!感謝!

 

 

 

 

 

 

次戦は3月19日岡山県有漢にて!

 

 

 

 

てんちょはMXチームではなくラリーチームの方で湯布院であります。

 

 

 

 

 

お別れは、岡山ゴンゴン鈑金のゴンゴンと四国から参戦のチームOUTRAN#55エロ川さんです。