おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

大阪出張の巻

そんなワケでありまして




先週末のおっさんは





大阪へ行って来ましたー(≧∇≦)












都会ってスゴイ!





マリオカートが走ってた((゜Д゜;)





田舎に住んでると





ほんとわからんですねー






マリオカートって実写だったんですね。






と、そんな感じで大阪入りっ














研修会では、良いお話聞かせて





頂いちゃいました(≧∇≦)





実践出来るかビミョーですが





ヤル気はあります\(^o^)/












その後は





大阪ナイツ。












翌日は大阪フリーデイ













そういえば





行きのサービスエリアで






ダイワカーズをご存知なお二人組さんに





声をかけてもらって、嬉しかったです(≧∇≦)





でも、お力になれず





ありきたりな返答ですいませんでした






( ̄▽ ̄;)






また宜しくお願いします。







滋賀?だったかな?






バイク乗りにいく!って





なんかイベントあったのでしょうか






その後、ずっと気になって





眠れないなーと思ってましたが





大阪の大都会見たら、忘れて





爆睡でした。





そんなワケで次号に続くっ