そんなワケてございます。
1ヶ月以上のご無沙汰てございます。
安心して下さい。
やったます。
おっと本題…
ことは、明日からお盆休みでーす!
んな前夜、入電。
名阪へ練習GO!と向かってたら
クラッチペダルが戻らなくなった!と…
漏れてるな…たぶん。
手か足でペダルを戻しながら
河内ICで降りてもらい
うちまで頑張って下さい!と
急いでコンプレッサーオン!して待機、
準備オッケーだが、パーツが必要ならアウトか…
マスター側チェック…漏れてへん。
早速、リフトアップして、下にもぐる。
レリーズ、少し漏れてる…。
こりゃカップいるな…マズイなー
無いよなー。あるワケない。
レリーズ外して、ピストンを抜いてみる。
カップのリップが、綺麗に分離…
アウチ(;´Д`)
とりあえず、ゴムのなんか無いんか?と
部品庫漁る…
トキコの古ーい箱発見!
とりあえず組んでみふ。
大きい…
カッターで切るべし!
ブレーキなら、やらんけど
クラッチなんで、やってみる価値あり?と
普通、リップ切ったら漏れるわねぇ(笑)
切って組んで取付てエア抜き!
なんとクラッチ切れるじゃん((゜Д゜;)
しかし、名阪往復いける?
もし、ダメになったら
クラッチ無しシフトチェンジ頑張って!
スタートはシフト入れてセル回して
アクセルで合わせればいけるよ!と
無責任なアドバイス(笑)
それが10日の夜の出来事。
そして、今日、レリーズ入荷と同時に
ジャーニー入庫っ
下に潜る…漏れてない!
すげえ、見事カップの役割はたしとるじゃん!
しかも、この間に、もう一回名阪に
らしい、奇跡か(笑)
ピストン出してみる
コレでイケるって
奇跡じゃろ。
キツめにセッティングして切ったのが
良かったのかも。
トライしてよかった(笑)
ブレーキは辞めましょう。
諦める勇気も必要(笑)
本日、無事にレリーズ交換し、
オッケーでございます。
距離も走ってるし、安いので
レリーズASSYにて。
なんとか、8月のブログ0にならずに
済んだ(≧∀≦)