おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

サマフェスお疲れ様でした!

本日は4トントラック引取り…

エキパイから排ガス漏れにて…

エンジンかけた瞬間から

私の頭の中にはあの曲のイントロが流れ…


 男の旅はゎひとり旅ぃ~♪
 女の道はかえり道ぃ~♪
 しょせん交わぬぅ道ぃだけどぉ…


意味もなくクラッチ、ダブル踏んで…


これまた、ワケのわからん話から(^▽^;)


そうではなくて!


日曜日のサマフェス5時間耐久、スタッフのみなさん
関係者さん、参加のみなさん、お疲れ様でした!

とくに運営側の皆さま、ありがとうございました♪
楽しく走れることに大感謝でございます♪

走ってていつも思うのですが、スタッフの皆さまには
頭がさがります。
次回もよろしくお願いします(^▽^;)





土砂降りの中の前夜祭も楽しくできました♪


土曜日ご来店いただき、前夜祭のおつまみ提供くださった
小河様ありがとうございました♪



小河さまのロッドホルダーDIY
さすがです。キレイに決まってますね^^




そして、レース当日はうす曇りのいい感じで
ダウンする者もなく、楽しめましたね^^




なんか、普段よりめっちゃ笑顔なディギーさんです(笑)



そして、チーム連絡(^▽^;)


ウエアなど入荷しとりますよ♪





私も10モデルあきらめて、09モデルバーゲン物ゲッツ♪


ニューカラーでございます(^-^)v





無料アクセス解析