おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2018全日本トライアル中国大会






新聞の記事で





近くで全日本トライアルがあることを






発見!





ネット検索したら





チケットまでゲット!






嫁さんは整備士講習なので





息子と2人で



















まず、何処から観るの?





的な、初心者(笑)











一通り歩いて8時!





でも、7時半からスタートしてた(^_^;)













朝8時、最初で最後の一杯♪





初めてのお客さん!と言われました。





そうでしょう(笑)












息子に、IBの88番見たら言えよーと






ロード時代の憧れ山口さんから





言われてたので♪










すぐそこ!ってゆーから





真ん中の方でありました。






密かに応援しておきました。













なんと!





エンデューロの神様発見!





目の前のセクションを




難なくクリア!





カッコよいでございます!













からの












エース藤原選手の






憧れの先生っ!




頑張っておられました!













何気に目立とうと





モカー移動





仕事してるふり











屋台もいっぱいあったりで





こりゃ、また行かんといけん






イベントてございますた!






なぜ今まで知らなかったのかっ





悔やまれるとこであります。
















このヒルクライム





ありえなーい♪






そんな、素晴らしい初全日本で





ありました。






また行きたいっ!












帰ったら、いつも通り





ひまわりが待っておりました。