おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

快適トランポで四国の旅、そして四国選手権






車中泊には欠かせません





冷蔵庫




下側にはビールがたんまり♪






冷え冷えですよ(≧∀≦)







そんなワケで






中国選手権へも参戦くださってる






四国の方々に会いに行ってきますたー!














その前に車内宴会ですが、、、





家族三人で宴会って言わんじゃろ。






到着が遅いのと






DCRチーム員さんもいないので






車内で軽く済ませるってとこです。






ガス使ってますが、ちゃんと換気してます。







ベンチレーターが活躍でつ。





ルーフタイプや、バックドアタイプと





色々施工出来ますので





ぜひお願いします。













寝とるし(笑)














早朝、ウィング大竹の竹野ファミリーと






やっぱ、朝はコレですね(≧∀≦)













エンジョイクラスの練習前風景です。






ブリーフィングでは





挨拶させて頂きありがとうございました。














朝飯準備中♪












そしてレース開始っ






話で知ってはいましたが





ハイレベルです。





階級を3つぐらい落として





参加させて頂きたい!





そう思いました。














なんちゅーてもコレ!






実況です。







大東ではお馴染みの清水御大の





実況!






ここ美馬では、西岡お父さんの実況






素晴らしい実況でした。






初めて四国の選手権を観戦しましたが






西岡お父さんの実況で





よくわかりました。






実況は重要だと改めて禿げしく






思いました。







中国選手権、最終戦の周東にて






清水御大の実況…






あってほしいと切に願います♪













そして表彰式では






クジ引く担当させて頂きました♪

 

 

お客様でもあるフレッシュミートとうやまさん提供の




お肉♪

 

 

すきやきのお肉(≧▼≦)

 

 

大会運営責任者の今井さんの

 

 

 

 

マイクパフォーマンスで盛りがっております

 

 







欲しかったけど、ライダー限定でございます。





自分で買いなさい(;'∀')

 















帰りも標高の高さを楽しみつつ













地元スーパーで





地元のものを購入して





帰りました。






初めて、所属外の選手権へ







伺いましたが、スタッフさん






しっかりと運営され





参加したい!と禿げしく






思わせる大会運営でごさいました。







改めて、大会の運営側さんには






大感謝な週末でございました。







今週末は富士山麓





弾丸出張でございまつ。






本日も御安全に\(^o^)/