おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

エアヒーターの季節ですね。 #トランポ #車中泊

朝晩、冷えますね。



この時期からの車中泊




寒いですよね(ノД`)





エンジンかけると、騒音や振動が気になるし




なんだかエコじゃない。





車中泊には、やっぱエアヒーター♪













ご存じな方はご存じな(当たり前か)





エアヒーター





車両に取り付けるんですけど、エンジンかけなくても





暖房が使えるというスグレモノ






濡れたものを乾かす!ってのにも使えます(≧▼≦)






基本キットには











このスイッチですが





オプションでスマートセレクトなど









便利な温度デジタル表示なスイッチも選んでいただけます。
(注:取付できない製品もあります)







(画像のヒーターはB1LCです、スマートセレクトはお選びいただけません)






エアヒーターの取付や修理は、エバスペッヒャー社規定のトレーニングを受けた取扱店のみとなっております。





ダイワカーズは規定のトレーニングを受けた認定取扱店でございます。






ぜひ本格的に寒くなる前に




エアヒーターはダイワカーズで(≧▼≦)