おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

お盆はちょっち林道




夕方3時


ちと時間あるから



気になってた林道行ってみっぺ



って、ことで来ました。



いきなりコケて…








この段差、キツい



でした(´Д` )










その後、登っても登っても



倒木祭り(-_-;)









何本目?



嫁も疲れ気味(笑)








キリがない(笑)








とりあえず中間地点かな…



と、思ったけど



間違いでした(´Д` )
















倒木続きで心も萎えて…



日は落ちて…



出れるん?みたいな(笑)













出れたー\(^o^)/





ちょっとと思った林道




やれんでした(´Д` )




明日は筋肉痛で



お休みでしょう。




ではでは~