おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

先週末は全日本選手権でダイワカーズ

だいたいそんな感じで



先週末は全日本選手権でございました。




地元での全日本でしたので出店もスムーズでございました。










オーバーヘッドトレーも即売取付させて頂き



まことにありがとうございました。









黒が人気という…(笑)







あ、黒も標準カラーに入れました♪




他のカラーも対応出来ますので



お気軽に、ご注文お願いします\(^o^)/










IA#07植田翔太選手のトランポにも



付いてますので、気になる!ってお方は



全日本会場でぜひ♪










おっさんの背中シリーズ







そんな中、店長は予選に…












なんとかの3倍の速さで…




なワケはありませんが











3mさんと呼ばれるようになりました。




(。-_-。)






予選通過タイムには遠いですが…











公式練習では、ベストラップ出ました。




予選で、これよりあと5秒…




ならぬものはならぬのであります(笑)













なんかモトクロスに馴染んでますが…(笑)












3mさんの予選が無事終了後、お風呂ってことで…





我が家も近いので、みんなダイワカーズで入ろうってことになりまして
















全日本土曜の夜は、我が家でTVゲーム大会となっておりました。





で、また弘楽園に戻って宴会であります。













呑み過ぎて、よー喋りすぎて




朝は喉がやられてました。




なんか、酔っぱらうと喋り過ぎますorz





と、そんな全日本選手権地元大会でありました。




皆様ありがとうございました。