おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

全日本選手権ダイワカーズブースご案内

そんなワケで全日本選手権、明日からですよ!


第8戦はDCの地元、広島大会!


ダイワカーズトランポ展示ブース出させて頂きます♪


場所はいつものとこです





カートコース1コーナー付近であります。


レーシングBOXの展示やトランポPROカタログ

助手席アームレストの全日本特価販売などなど


ご来店お待ちしてます♪


土曜日は、いちおー予選に出ますのでバタバタしてると思います。

すいません(x_x)



そんな選手権WEEKですが


工場内はバタバタ…


ってか店長、全日本行けるんか?


会場でお会い出来たら幸いです(笑)





ダッジV8のエンジン整備とか





リアシャフトベアリング抜くのに

ハンマーで左手思い切り強打するとか…





とりあえず、こちらは無事に作業終えましたが


あと、三菱コルトのリアデフのオイルシール交換


楽勝と思ってたら





カップリングがあって

整備要領書によると

デフおろしてプレスで抜くとか…

ありえんとか思いながら

やっぱプーラーでしょうと




やってみたら楽勝だったり

そんな感じでバタバタですが…





DCRも宜しくです。


今週はJNCCが菅生でありますね

DCRから中西さんがエントリーされとります!

週末のDCR

結果はいかに(笑)


なんかワケわからんブログになりましたが(汗)


本日も、ご安全に♪