おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

DCR通信2014開幕戦Vo2

開幕しちゃいましたー(≧Д≦)











2014中国モトクロス選手権シリーズ





おじさんだらけなDCR






開幕戦の周東R1には




国内B級クラスへ




伊丹のジェントルマン!中身は…な




中西さん。





国際B級クラスへは





浜田の種馬こと、ロドリゲス・ブルガサコ・上ケ迫




そしてDC店長の3名でございました。







@hoursmxさん提供





とりあえず、私の写真しかありません~( ̄▽ ̄;)







@hoursmxさん提供


NA#13藤原さん提供



IBオープンのみのエントリーでした。




初めての450ccでのレース



走りきれるんか、ドキドキでしたが…




とりあえず完走だけは出来ました。




後半は、音がしてなかったよ!と…




だって、腕あがりがひどくてアクセル無理ーでした(汗)




25分、とりあえず走れるようになりたい(笑)




写真入手次第に、またUPすまーす\(^o^)/





チーム員の結果貼っておきまーす。














関係者の皆様、ありがとうございました。