おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2012中国モトクロス選手権シリーズ年間表彰式

そんなワケで


先週末のことであります。















広島ダイアモンドホテルにて



ランキング表彰式がありました。



キッズ50から国際Bおじさんクラスの表彰まで…




幼稚園児からお爺ちゃん一歩手前な方まで(笑)



DCMXからは、ブルコンと元マネとDC店長



ブルコンは国際B級4位

DC店長は国際B級5位と国際B級40歳以上クラスでチャンピョン

元マネは国内B級3位





















40歳以上クラスはトロフィーがデカイんです(≧▼≦)










おっと…この方は?


確か国際B級オープンクラスにて


終戦の頑張りで年間ランキング6位に入られた


岡山轍レーシングのゴンゴン選手では?


2012年シリーズから表彰は総合のみとなり


オープンクラスのみランキング入りの方は


呼ばれなかった…(ノД`)



ゴンゴン選手は年間表彰目指して


シリーズ戦ったのに残念でしたね(泣)



エントリーを増やして、クラス表彰出来るよう


予算を増やして頂きたいですね…


モトクロス選手権参加者募る!


初心者大歓迎♪



そんな表彰式のあとは






パーチー♪


楽しいビンゴゲームも無事終了し



2013年シリーズでも


また、ここに来たいと



決意を新たにし、お開き









その後、しばらく休憩し



明日は周東プラクティスってことで


んじゃ、流れますか?


みたいな流川界隈へ…



いきなり全開な









このふたり…



延々と飲んだくれる3人でありました()´д`()




翌日は元気に







元気じゃなかった…(。-_-。)







手足短いくせにダルメシアンジャージでご満悦



泥だらけになりましたがぁ(-公- ;)