おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

ドナドナ~

雨上がりな朝です。


広島県大和町







バイクが汚れてません…



そう、昨日は雨のため



楽園プラクティスは断念。




そんなワケで、荷下ろし(^_^;)









このハイエースでの



最後のプラクティスかなと




思ってましたが、未遂に終わりました。




そうなんです。




RacingBOX DC4デモカ



嫁ぎ先が決まりました!



松江方面へ嫁ぎます。



お客様のご希望で



来年の納車です。




私は、またパゼロミニです~




来春かなぁ…



て、決まってはいませんが



先約がありますので



その後ですね…